彼に見せたくない! iラインの黒ずみ・ニオイにサヨナラ!

彼に見られたくないiラインやデリケートゾーンの黒ずみ・ニオイにサヨナラできるケア方法がわかる

VIOなどのデリケートゾーン全体が黒くて悩んでいる人の話

黒い!って彼氏に言われました

 

VIOなどのデリケートゾーンが全部黒い、と彼氏に指摘されて

ショックで毎日悩んでいる人がいてかわいそう。

 

普通の人のはみんなピンク色っていうイメージ。

 

彼氏に「黒い」って言われると以前付き合った人と比べられてる?

って思うこともありそう。

 

こんな悩みって友達にも恥ずかしくて相談できないし、

他の人のデリケートゾーンを見たこともないので比べることもできない。

 

だから一人で悩んでる人って案外多いかもね。

 

そこで同じような悩みを持ってる人向けに改善方法があるか

調べてくれた人もいるみたい。

 

参考になるかもしれないので載せとくね。

 

どうしてデリケートゾーンが黒ずむのか

 

わかいころは男女ともに思春期から30代ごろはホルモンの分泌が

活発になるので黒くなるのは普通のこと。

 

ホルモンの中にはメラニン色素が存在しているのでホルモンの

分泌量が増えれば自動的にメラニン色素の分泌量も増えるから。

 

だから何もしなければ黒ずむのはしょうがない。

 

デリケートゾーンの色が変化したり黒くなるのは体が成長し

大人になってきた、という証でもあるので恥ずかしいことではない。

 

黒ずみは女性だけの問題ではなく男性も黒ずむのが普通。

 

そのうちホルモンの分泌量が減少してきたらだんだんとデリケートゾーンの

黒ずみうあ色素沈着も薄くなってく、という話。

 

それでも個人差があり生まれつきメラニン色素は少ないひとは

黒くなりにくくピンクできれいな色のはず。

 

これは白人と黄色人種の違いみたいなもの。

 

「黒い」って行った彼氏はグラビア雑誌やAVの見過ぎかも。

 

雑誌の写真やDVDなどの画像は修正されてるものもあるから。

 

さらに女優さんやモデルさんはお金をたくさんかけて

専用の化粧品やクリニックで美白してるのが普通。