彼に見せたくない! iラインの黒ずみ・ニオイにサヨナラ!

彼に見られたくないiラインやデリケートゾーンの黒ずみ・ニオイにサヨナラできるケア方法がわかる

デリケートゾーンの黒ずみにハイドロキノンクリームは使える?

デリケートゾーンの黒ずみっていつの間にかなってます。

 

顔の皮膚の色素沈着やシミにはハイドロキノンを配合している

美容液を使うことが多いけどデリケートゾーンには使える?

 

ハイドロキノンでさっさと黒ずみケアできたらうれしいですが・・・

 

結論から言うとデリケートゾーンにハイドロキノンはタブーです。

 

特に濃度が濃いとちょっと使っただけでも肌荒れが起きちゃうとか。

 

もともとハイドロキノンには皮膚を漂白する働きがあるそうで

あのマイケルジャクソンも使用して色が白くなったけど

使い過ぎで皮膚病になったといううわさがあります。

 

友人がワキとデリケートゾーンの脱毛をした後に色素沈着が気になり

美容クリニックの黒ずみケアクリームを処方してもらいました。

 


美容クリニックで処方してもらったクリームはハイドロキノン入りで

塗ってみたところ、すぐにあそこがかゆくなった、と言っていました。

 

処方してもらった美容クリニックで相談したところ濃度を薄くしたものを

もらい、また使ったんですが痒みは出たそうです。

やっぱりデリケートゾーンには低刺激のクリームなどであせらず

ジックリとケアするほうがいいですね。

 

この記事を読んだ方は、まちがってもハイドロキノンで早く

薄くしようと焦らないでくださいね。