彼に見せたくない! iラインの黒ずみ・ニオイにサヨナラ!

彼に見られたくないiラインやデリケートゾーンの黒ずみ・ニオイにサヨナラできるケア方法がわかる

iラインの黒ずみを見た男性の本音

f:id:palcreyl:20170121141853p:plain

黒ずみに対する男性の本音


VラインやIラインなどのデリケートゾーンが色素沈着で黒くなってるのを見た

男性側の気持ちって本当はどうなんでしょう?

 

嫌だって思うのでしょうか?

 

何かアンケートで見たのですが女性のデリケートゾーンや乳首が黒ずんでいると男性経験が豊富なのでは?と思う人が意外に多いって出てました。

 

他の意見では気持ちが冷める・・・と顔がキレイでも老けて見える、汚いなど、あんまりいいイメージを持たれないのが乳首やデリケートゾーンの黒ずみ。

 

やっぱり黒くなっていないピンク色のきれいなのがいいのでしょう?

 

日本女性のほとんどが黒っぽい

 

じつはデリケートゾーンの色素沈着って黄色人種である日本人はほとんどの

人に当てはまるのが真実。

 

 

もともと黄色人種メラニン色素が白人に比べて多いから。

 

また肌が弱かったり敏感肌や乾燥しやすい人ほど色素沈着しやすいっていいますが、そんなことを知ってる男性は少ないでしょう。

 

肌が弱い人は下着やブラジャーのこすれでも刺激になって勝手にメラニンが放出され黒ずんでくるので男性経験などは関係ないのです。

 

本当に美白できるならケアしたい

 

最近は乳首の黒ずみやデリケートゾーンの色素沈着を薄くする石鹸やボディソープ、クリームなんかが売られてますが、たくさんあり過ぎてどれが本当に効果があるのか、選ぶのに迷ってしまいます。

 

でもちゃんと美白できるのなら男性の本音も分かったことだし、特に独身女性のみなさんはピンク色を目指してみてもいいかもしれませんね。

 

現実的にデリケートゾーン用の美白クリームなどで黒ずみケアした人は

色素沈着が薄くなった、っていう口コミがありますから、きになってるなら

何もやらないよりやった方がいいですね。