彼に見せたくない! iラインの黒ずみ・ニオイにサヨナラ!

彼に見られたくないiラインやデリケートゾーンの黒ずみ・ニオイにサヨナラできるケア方法がわかる

デリケートゾーンの黒ずみ解消クリームにはどんな成分が入ってる?

黒ずみ解消クリームの成分

 

デリケートゾーンの黒ずみ解消クリームってたくさんあるけど

いったいどんな成分が入ってるのか気になる。

 

だって、とってもデリケートなあそこにも塗ることがあるから。

 

さっそくデリケートゾーンの黒ずみ解消クリームのランキングを

チェックしてどこでも名前があがってる薬用イビサクリームの

成分を調べてみた。

 

結論をいうと「トラネキサム酸』がデリケートゾーンの

黒ずみを解消してくれる美白成分として人気が高いらしい。

 

あのイビサクリームやホスピピュアにも入ってるしね。

 

水溶性プラセンタエキスも美白成分だよ。

 

 

イビサクリームは口コミで人気NO.1!
一体どんな成分が入ってる?


イビサクリームの公式サイトを確認すると黒ずみをケアする成分の

代表として2種類を前面に出してることを確認。

 

1、トラネキサム酸
2、グリチルリチン酸2k

 

トラネキサム酸で黒ずみを美白しグリチルリチン酸2Kで肌荒れを予防。

 

イビサクリームは厚生労働省から認められている医薬部外品

トラネキサム酸も美白有効成分として登録されている安全な成分。

 

さらに天然の植物由来成分が入ってる。

・カモミラエキス
・サクラ葉抽出液
・ダイズエキス
・オウゴンエキス

 

次は美容外科が開発に加わったホスピピュア

 

ホスピピュアは湘南美容外科が共同開発したと話題なので

特別な成分が入ってるかもって期待!

 

1、トラネキサム酸
2、スクワラン
3、シアバター

 

イビサと同様、やっぱり「トラネキサム酸」が入ってる。

グリチルリチン酸2Kの代わりにスクワランとシアバター

デリケートなお肌を保護するってこと。

 

 

天然成分13種類ってすごく多いね

ホスピピュアも医薬部外品で2016年のモンドセレクション金賞を受賞。

 

薬用ヴィエルホワイトはプロコスメのカリスマが開発

成分をリポソーム化してるから浸透度がアップ

 

有効成分は4種類とたくさん配合。

 

1、トラネキサム酸
2、グリチルリチン酸2K
3、アルビニアカツマダイ種子エキス
4、党参抽出物加水分解

 

 


薬用アットベリーも見逃せないからチェック!


1、水溶性プラセンタエキス
2、グリチルリチン酸2K
3、甘草フラボノイド
4、トウキエキス
5、エイジツエキス

 

 


ハーバルラビットは人気モデル愛用で気になる!

 

前面に出している有効成分は4種類!

 

1、水溶性プラセンタエキス
2、ビタミンC誘導体
3、米ぬかエキス
4、グリチルリチン酸2K