彼に見せたくない! iラインの黒ずみ・ニオイにサヨナラ!

彼に見られたくないiラインやデリケートゾーンの黒ずみ・ニオイにサヨナラできるケア方法がわかる

アソコの黒ずみをピンクにする方法

クリアネオパール

アソコの黒ずみをピンクに!


アソコというのは、iラインやoラインなDそのデリケートゾーンのこと。


アソコが黒ずんで困るときって彼氏ができた時!


水着になった時に困るのはvライン(ビキニライン)で下着から

はみ出ちゃうところなんで、ここは案外みんな美白してるよね。

 

でもiラインやoラインって普段誰にでも見せるところじゃないから

気にしてなくても彼氏ができたとたん、すごく気になっていまうところ。


今、彼氏がいない・・・そんな時こそアソコの黒ずみを美白しておくチャンス!

 

 >>>デリケートゾーンの黒ずみとニオイ同時にケア

 

アソコの黒ずみをピンクにするのって、意外に時間がかかるので

彼氏ができてからあわてても遅いかも。

 

日ごろは全然チェックしてなかったのに温泉やスパで偶然、友達や他人の

アソコを見てガクゼン・・とした事もあるかも。

 

自分のアソコもあんなに黒いのかな?って。

 

vioラインって下着や生理用のナプキンでこすれて色素沈着になりやすいところ。

 

だから気が付かないうちに黒ずんでるのが普通の女子。

 

だけど男子はそんなこと知らないのでアソコが黒いと自分と付き合う前に

相当な人数の男と付き合ったんじゃないかって勘違いするらしいね。

 

これはちゃんとアンケートをとった結果なのでマジ!


特に年齢が上の男性よりも10代や20代の男子はアソコの黒ずみ=恋愛経験豊富、

そう思ってる傾向が多いそう。

 

若い男子ほど女子のアソコを見たいって意見もすごく多いらしいので

女子はうかうかしてられないよね~。

 

最近は経験してない男子でもavのdvdを見てるせいで女性のアソコって

みんなピンク色って思い込んでることがあります。

 


avに出演してる女優さんは仕事がらちゃんとピンク色になるように

専用のクリームや石鹸でケアしたり美容外科でレーザー治療など

血がにじむような努力をしてるからキレイなピンク色なんだけどね。

 

大体、日本人のほとんどが白人に比べてメラニン色素が多いので

白人のようなパステルピンクにはなるのはむつかしいのが現実・・・・


それでも何もしないよりケアしておいたほうが得。

 

女優さんのようにきれいなアソコは無理にしても少しでもピンク色に

近づくようにケアしきておくのはムダじゃないはず。

 

デリケートゾーンの黒ずみが自宅できる専用のクリームが

安全で経済的。

 

黒ずみとニオイケアが同時にできるのはこちら

↓  ↓  ↓

デリケートゾーン訴求