彼に見せたくない! iラインの黒ずみ・ニオイにサヨナラ!

彼に見られたくないiラインやデリケートゾーンの黒ずみ・ニオイにサヨナラできるケア方法がわかる

イビサクリーム iラインの黒ずみから顔のシミにさよなら

f:id:palcreyl:20170207214634p:plain

 

イビサクリームで黒ずみケア

 

iラインやデリケートゾーンの黒ずみケアで
人気NO.1のイビサクリーム

 

 

 

使ってみようと急に思い立ったきっかけは・・・・

 

 

ずばり!最近、気になる人が出来ていい感じになりそうだから

早くピンクにしとかなきゃヤバイ

 

って思ったから。

 

私のように彼氏ができそうになってあわてても遅いので

早めにピンク色にしておいた方が安心だよ。

 

 

それまで全然気にしてなかったアンダーケア。


脱毛しておこうって、気が付いた自分のあそこの黒ずみ・・・・・


えっ?こんなに黒かったの?

 

f:id:palcreyl:20170208005540p:plain

 

顔ばかりケアしててすっかり忘れていたVIOの黒ずみ。

 

自分のあそこをちゃんと見たことないなら一度見てみて!

 

私のように黒ずんでるかもよ!

 

 

こんな黒ずみ彼氏に絶対見られたくないよね!

 

そんなことがきっかけでイビサクリームを使ってみようと

真剣に考えるようになったわけ。

 

イビサのいろんなことを調べていいかもって思うことがいっぱい。

 

日本製で安心の無添加の医薬部外品ということ

 

デリケートで大事な部分だからこそ、成分は刺激のないものがいいよね。

 

使ってみて皮向けや赤みが出たら大変。

 

その点イビサは全部、天然由来で、保湿・美白・抗炎症が期待できる成分ばかり。


もちろん合成のものや香料、着色料、パラベン、鉱物油、アルコールはフリー。

 

デリケートゾーンの専門チームが開発したので信頼できる!

 

イビサクリームを開発したのはブラジリアンワックスで有名な脱毛サロン。

 

 

 雑誌やインスタでも紹介

 

雑誌やメディアでも紹介されてるし、モデルさんのブログやインスタでも

登場して話題になってるね。

 

紹介された雑誌はGLITTER、GINGER、美的、STORY、MAQAUIA

美STなどいっぱい!

 

そういえば明日花キララさんのインスタグラムでも紹介されてるよね、

 

雑誌では海外のモデルやセレブに黒ずみはありえない! って

掲載されてたんだよ。

 

海外のモデルや芸能人などのセレブでワキやデリケートゾーンの

黒ずみを放置してるのってありえない話。

 

 

ミランダ・カーのようにボディのすみずみや見えない部分も

ちゃんとケアしておきゃなきゃって反省。

 

 

黒ずみの原因メラニンを抑制

 

イビサにはあそこの黒ずみをピンクにするための美容成分をたっぷり凝縮。


美白成分はトラネキサム酸でメラニンを抑制しながらお肌に優しいし

整肌成分はグリチルリチン酸2Kで炎症も抑えてくれる。

 

他にも黒ずみの原因、メラニンをブロックしてくれる成分が入ってる


サクラ葉抽出液
カモミラエキス
ダイズエキス
オウゴンエキス


全部、天然由来の保湿・美白・抗炎症が期待できる成分ばかり。


黒ずみをストップさせるには保湿が大事。


ヒアルロン酸Na、グリセリン、ローズ水、他8種類の保湿成分が

デリケートなお肌を守ってくれるから安心だね。

 

 

イビサクリームは口コミでも人気

 

イビサクリームは口コミでも人気なので安心。

 

 

 薬用イビサクリーム